2020年03月29日

盛岡稽古

本日の盛岡稽古

外での稽古!肌寒いけど気持ちが良かったです!
改正された三戦をやりましたが、大山総裁が言われた?1万回やらないと駄目だな…。

今日でお引越しになる幼年のコウキ、人なつっこくて、ニコニコで、松村にもくっついてくるめんこい子で、寂しいです…。みんなに手書きで『ありがとう こうき』と書いたお菓子を40コ!ありがとう。お母様からも松村、妻にお手紙ありがとうございます。妻は泣き、松村はこらえました…。

小学校を卒業したメンバーに記念品を渡しました。(他の2人にも後で渡します)
各道場の小学校卒業メンバーにも後日渡します!
小学校卒業おめでとう!中学校、高校卒業おめでとう!
これからも極真空手で挑戦し、輝こう!!オス

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


『極真会館総本部岩手道場』ホームページ→http://branch.kyokushinkaikan.org/iwatedojo/


道場電話番号  0196473351


Facebook、LINE、Twitter、Instagramも『松村典雄』でやっております。是非フォローを宜しくお願い致します。


#岩手 #空手 #極真  #岩手空手 #岩手格闘技 #岩手極真 #岩手習い事 #岩手から世界へ #盛岡 


IMG_3252
IMG_3285
IMG_3284
IMG_3267
IMG_3286
IMG_3282



  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
norio0208 at 14:13│盛岡稽古