2021年10月25日

盛岡稽古

10月24日(日) 盛岡稽古

1部目少年部、2部目少年部、一般部、3部目選手会
秋晴れの日曜日の朝!今日もみんな頑張りました!新しく入門した女の子も。

最近、iPhone7の調子が悪く、カメラのピントが合わなかったりしていましたが、iPhone12になりましたので、これからは上手く撮れます!松村の腕、センス次第で…。
データの移行等で妻にはかなり迷惑をかけました…。
各アプリも使えず、ブログもこんな時間でようやく書ける様になり…。オス

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

『極真会館総本部岩手道場』ホームページ→http://branch.kyokushinkaikan.org/iwatedojo/

道場電話番号  0196473351

FacebookLINETwitterInstagramも『松村典雄』でやっております。是非フォローを宜しくお願い致します。

#岩手 #空手 #極真  #岩手空手 #岩手格闘技 #岩手極真 #岩手習い事 #岩手から世界へ #盛岡 #北上 #宮古 #久慈 #葛巻 #鬼滅の刃 #呪術廻戦 #漫画好き #オリンピック #パラリンピック #金メダル #オンライン稽古 #新聞掲載 #KSKフィットネススタジオ #極真空手教室 #国際オンライン型競技大会優勝 #ワールド空手 #優勝 #地上最強 #岩手日報 #IBCラジオ #ゲツキンライブ1745 #iPhone12


FullSizeRender


FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender





  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
norio0208 at 03:03│盛岡稽古